アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

久しぶりに無印良品行ったらテーマパークだった(後編)

こんにちは!

華です。 

 

前回の続き!

hana-simada.hatenablog.com

 

いろいろ物色してたらご飯ものも充実してましたよと。

 

パスタソースとかスープとか、乾麺もあった!

炊飯器に入れるだけでできるシリーズはほんと神がかってた。

 

f:id:hana-simada:20181208143818j:image

 

個人的にはこれが一番食べたい。

だいぶシブい。

 

他にもビリヤニとかビビンバとかもあった!

ありがてえ。

 

そしてそして、前まで無印にくると毎回買ってたカレー!

カレーも昔より種類も豊富になってて、辛さも「唐辛子マーク」で表記されてて分かりやすくなってました!

辛いの苦手だからこういう気づかい助かります。

 

んで見てたら…

 

f:id:hana-simada:20181208143832j:image

 

小さめカレー!!

 

こんなの出てたんだ!

ちっせえ!(笑)

これは小腹がすいたとき便利!

食べすぎ防止にもなりますね(笑)

 

って思ってたら

 

f:id:hana-simada:20181208143841j:image

 

デカいのもあった!!!(笑)

 

家族用なんだろうけど、友達呼んで宅飲みとかかれーぱーちーもアリ。

 

すげえよ無印さん。

企業努力がにじみ出てるよ。

 

いった時間が閉店間際だったみたいで、閉店の音楽にビビッてそそくさと帰ったんですが、後日改めて買いに行こうと思います!