アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

渋谷・SHANTi

こんにちは!

華です。

 

このまえ渋谷のスープカレー屋さんのSHANTi(シャンティ)に行ってきました!

 

スープカレー屋さんには初めて来たのですが、このお店はスープが2種類あり、「オリジナルスープ」と「サイゴンスープ」から選べます。

オリジナルスープは40段階の辛さで選べ、サイゴンスープは5段階の辛さから選べます。

 

友達は前に来たことがあるみたいで、いろいろ説明してもらいながら注文。

今回はチキンと野菜のスープカリーにしてみました!

辛さは安定の1辛!(笑)

 

f:id:hana-simada:20190321075524j:image

 

野菜がゴロゴロ入ってておいしかったです!

ニンジンうめえ。

チキンもおいしかったんですが、慣れるまでは食べるのに苦戦します(笑)

あとライス結構量が多いんで、大満足!

 

今度は薬膳カレーもいきたいなー!