アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

久しぶりに無印良品行ったらテーマパークだった(前編)

こんにちは!

華です。

 

この前池袋西武にある無印良品に行ってきました!

 

最近は無印に行くと、だいたい観葉植物のコーナーにいって「いいなー、ほしいなー」って思ってそのまま帰ってます。

昔サボテンを枯らしたことがあるんですよね。

サボテンって枯れるんですね。

びっくりですよね。

 

昔話はおいといて、今回は食品コーナーまで潜入したのでその探検記を書こうと思う!

 

最初に気になったのはこれ!

 

f:id:hana-simada:20181202090143j:image

 

え、普通においしそう。

これもらったら嬉しいわ。

クリスマスケーキこれでよくない?

 

f:id:hana-simada:20181202090023j:image

 

冷凍食品も充実してた!

こんな冷凍庫あったっけ!?

上の方には冷凍のお惣菜がいろいろ。

ビーフストロガノフとかもあったよ!

下2段はなぜか餃子としゅうまいパラダイス。

外国人が大量買いでもするのだろうか。

 

ちなみに冷凍庫もう1セット横にあって、そっちは冷凍おにぎりとかもあった。

 

f:id:hana-simada:20181202090031j:image

 

ちまき食べたい。

色々増えててひとりでテンション上がってた!

ただの不審者な。

 

ちょっと写真多くなるのでここでぶった切ります!

次回はわたしの大好きなアレが登場!

 

次↓↓↓

hana-simada.hatenablog.com