アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

神田・居酒屋 おきばり屋(前編)

こんにちは!

せんべろ大好き華です。

 

今日は神田にある一風変わったお店の「おきばり屋」に行ったときのことを書きます!

 

JR神田駅東口から歩いて約3分ほど。

 

f:id:hana-simada:20181129195545j:image

 

夜だったのでちょっとわかりにくいですが、この異様なフレーズの看板は一度見たら忘れられません(笑)

インパクトしかない!

 

店頭にはショーケースがあって、ちゃんとケーキも売ってました!

が、今回はスルー。

スルーしすぎて写真忘れました(笑)

 

今日のお目当てはこれ!

 

f:id:hana-simada:20181129195607j:image

 

紺屋町セット!!!

 

やばくないですかコレ!

ドリンク2杯、焼き物、おつまみ2つで税抜980円!安い!!

17時~19時までの入店で利用できます。

 

友達と2人で行って、お酒と豚玉、豚焼きそば、牛すじ、枝豆をチョイス。

先にお酒が来たのでかんぱーい!

 

f:id:hana-simada:20181129195621j:image

 

これテーブルなんだ…

 

写真で重くなりそうなんで一旦切ります!

1記事につき3枚くらいにしとこう。

 

次回は謎のメニュー「カッパサワー」について儀紹介します!

こうご期待!!  

 

次↓↓↓

hana-simada.hatenablog.com