アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

吉祥寺・それゆけ!鶏ヤロー!(後編)

こんにちは。

華です。

 

前回のつづき!

 

無事にテキーラの罠を回避してオーダーし、しばし待ち。

 

このお店、お通しでえびせんが食べ放題なんです!

お通し+席料で、1人380円(小学生未満は無料)

えびせんじゃなくて枝豆に変えることもできるそうです!

枝豆にすると、たぶん食べ放題じゃない。

 

f:id:hana-simada:20190227195549j:image

 

今回は初回なので、スタンダードにえびせんのままでいきました。

言うて、こういうところのえびせんって湿気ってるんだろうな〜とか思ってたけど、全然そんなことなかったよ!

パリッパリ!

ただ、揚げすぎなのか揚がってなかったのか、たまにめちゃくそ硬いところがあるので要注意です。

友達はもりもり食べてた。

食いしん坊かよ。喉に詰まるぞ。

 

f:id:hana-simada:20190227195604j:image

 

そうこうしてるうちに料理も到着!

鶏モモともやしの…なんか。

名前忘れたけど塩だれがすごいおいしかった!

もはやもやしがメイン的な。

ひたすらもやし食べてた。

 

f:id:hana-simada:20190227195908j:image

 

写真へたくそか。

 

ほかにもいっぱい美味しそうなものあったけど、さくっと飲んで2件目いきました!

高田馬場とかにもあるみたいだから、また行ったときに頼んでみようと思います。

 

そして帰り道にふらふら歩いてたらめっちゃ面白そうなお店を発見。

 

f:id:hana-simada:20190227200137j:image

 

入り口までいってみて、人のいる気配は感じたんだけど、怖くて扉をあけれなかった。

知ってる人情報ください!笑

 

吉祥寺もっと開拓したいー!