アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

高田馬場・らぁ麺 やまぐち

こんにちは。

最近、深夜のデブ活にいそしんでる華です!

 

唐突にラーメンが食べたくなって、友達引き連れて行って来ましたよと!

 

「どこでもいいからおススメのおいしいラーメンが食べたい!」

って言ったらここにいこうってことになりました。

 

なんか、前々から気になっていたところらしい。

当日その話をきいたんだけど、おススメ聞いたのにいったことなかったんかーい!ってちょっと思ったよね。

まあいいんだけど。

 

というわけで、一旦高田馬場駅に集合してお店にGO!

場所は高田馬場よりも早稲田に近い感じで、駅から10分〜15分くらい歩きました。

ラーメン食べてるとあんまり喋れないから、移動中は話す時間になって逆によかったかも!

 

雑談しつつ到着!

お店の外観撮るのはわすれました(笑)

 

おしゃれめな内装で店内しずかー!

ちょっと前に移転したそうで、結構綺麗でしたよ!

 

f:id:hana-simada:20190331224237j:image

 

スタンダードなラーメンを注文!

あっさり系でおいしかったです。

 

そして個人的にメンマがめっちゃおいしかった!

太めのメンマすんごい好きなんですよね!

えげつないくらい食べたい。

 

あー、またラーメンたべたくなってきた。

なんかおススメのところあったら教えてください!