アラサーOLの食いしんぼう万歳日記

食べ物、カフェめぐり、本、音楽、観葉植物、動物などなど。日々気になってることやハマってることを書いていきます♪

神保町・カフェ さぼうる(後編)


hana-simada.hatenablog.com

 

前回の続きです!

 

壁画を解読して待ってると、待ちに待ったクリームソーダが!

 

はい、ドーーーン!!

 

f:id:hana-simada:20181123132039j:image

 

ドーーーーン!!!

 

f:id:hana-simada:20181123132044j:image

 

(集中線のアプリとったんで遊んでみたかっただけ)

 

店内の照明で分かりにくいんですが、黄色と紫です!

一瞬コーラっぽいんですがよくよく見るとちゃんと紫。

ちなみにあとの4色は赤、緑、青、オレンジです。

 

お味は期待通り!

アイスとジュースがまざってシャリシャリしてるところおいしいですよね。

ただ、いかんせん寒い。

 

そしてピザトーストが到着!

 

f:id:hana-simada:20181123132106j:image

 

厚い!そしてチーズがおいしそう!

 

味は昔ながらの安定した感じで、パンもふわふわでした!

めちゃくちゃどうでもいい話なんだけど、ピザトーストに乗っかってる玉ねぎのあのシャキシャキ感がものすごく好きです。

これのためにピザトーストを食べてると言っても過言ではない。

 

お店はおしゃれだしメニューはおもしろいし全体的に大満足で終わった初さぼうる体験でした!

こんどは「さぼうる2」も行ってみます!